うね乃さん | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

今日は、朝から休憩なしに8時間ぐらい続けてレッスンだったので、レッスンかわ終わったらまっすぐにうね乃さんに行きました。
家から近いし、お出汁が美味しくて癒されるので、こんな日にはぴったり。

{76280A37-AA63-4204-84E0-FA0D80E2D99F:01}
だし巻きはお出汁がたっぷりと浸みています!

{DA628501-DD77-4F56-9E55-56882B67D316:01}

あんかけのおうどんは生姜がすごく効いていて身体の芯から温まります。

{FC91BCFA-790B-4B2D-A2CF-1578B11E3CA2:01}

{1DE5C865-695B-4D65-887A-6398A26C904D:01}

鍋焼きうどんは、ちょっとかき混ぜでしまってから撮ったので乱れていますが、かき揚げも入っていてボリューム満点!

12月に開催する「クリスマスコンサート」に向かって又、来週から全力疾走します!