行正り香さんのセミナー | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

前から楽しみにしていた、行正り香さんの講座に行きました。

思っていたとおり、すご~く感じがよくてますますファンになりました。

行正さんの本は「ワインパーティをしよう」を始めて買って大好きになって殆ど全部の本を持っているし、オッジ(だったと思うけど)に連載されたエッセイも大事に残しています。

 

お話の内容も大変充実されていて.1時間の間に3時間ぐらいの中身が詰まった素晴らしい内容のお話を、出来る限り書き留めようと、メモ用紙に3枚あまりギッシリと書きました!

昔から字を書くのがすごく早くて、速記ではないけど、言われたことをほぼそのまま書くのが得意なので、全部書きました!

行正さんは、皆さんへの質問にも適切な判断と納得のいく回答を即座にお答えになり、その判断力と頭のよさにこんなに多くの皆さんに支持されることが理解できました。

{36EB6304-0713-4F28-BAC9-4487E75ABE15:01}