イタリアン | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

南座の帰りに、木屋町通を通って帰った途中イタリアンが食べたくて、「イカリヤ食堂」に立ち寄れば予約の人で満席・・・



少し戻って「ヴィネリア・tvb」に行ってもやっぱり満席・・・



水曜日なのにやっぱり観光シーズンですね。



又、南に下って「タヴェルナ・メザノッテ」というお店・・・カジュアルなイタリアン食堂です。



私の求めていたのはこんなお店!と叫ぶほどかしこまらなくて楽に食べて飲めるいいお店でした。


味の好みがピッタリと合っていて、何を食べても「ああ美味しい!!」と満足できるお味に加えて、前で調理される手順を見ているだけでいい勉強になりました。



イタリアンには興味がすご~くあって、お家でも自分で満足の出来るパスタを絶対に作ってみたいなぁといつも思うけど、やっぱりお店のは美味しくて、まだまだ修行が足りません!



でも、なんやこんなパスタは全然駄目と思うようなお店も多いですね。



ここのお店には週1ぐらいでは来たいと思いました。