今年の発表会 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

毎年、夏に開催する「発表会」は、今年は7月15日(祝)に京都コンサートホール・小ホールですることに

なりました。


5,6年前に、毎年このホールで「発表会」をやっていたことがあって、今年は思いがけす会場を予約することが出来たので、気を引き締めてレッスンに励んでいます。


この素晴らしい機会に、素敵なホールで「発表会」に出られる子供さんや大人の方が、大切な一生の思い出に結びつくように、全力を注ぐ気満々です!


実力以上に難しい曲に挑戦する子・自分の意思で曲を選んだ子・家族の方が大好きなポピュラー曲を弾く子・・・全部全部引き受けて頑張らせます!!


本当に素敵なホールです音譜