結婚記念日 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

今日は朝から台風の影響で強い雨雨

予定の外出は取りやめて、家に帰ることに・・・

急な休みになって、時間がありすぎて時間を無駄遣いする私。。。

暇なくせに「ご飯作り」も全くやる気なしナイフとフォーク割り箸

今日は「結婚記念日」だと思い出したのに、作る気は0

まぁ、食べに行く素敵なレストランには不自由しないほど、グルメなお店は近くにいっぱいありますが、そこを予約して出かける気にも・・・・

仕方ないから、家にある素材で「結婚記念日風」メニューを作りましたナイフとフォーク

こういう時は、好きで集めている「お皿」をふんだんに使ってお料理の内容を誤魔化しますね

sei$メゾピアノ音楽教室・京都河原町♥akn♥

今日頂いた「汲み上げ湯葉」も一品に

$メゾピアノ音楽教室・京都河原町

京都に生まれてよかったラブラブラブラブと実感!
kyoto

クリックしていただけたらです。