オペラ座の怪人 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

昨日、WOWWOWでやっていた、「オペラ座の怪人」。偶然にも、テレビをつけた途端に、まるで私を待っていたかのように、始まった「オペラ座の怪人」のイギリス公演イギリス


先日、ピアノの生徒さんとお話していて、最近行ったイギリスで「オペラ座の怪人」を見たということで、本当に羨ましく私もいつかは・・・と思っていた矢先のこと・・


「オペラ座の怪人」劇団四季では数回、映画で2回ぐらいは見ていますが、日本ではいくら劇場で見たといっても、昨日のTVの感動とは違いすぎて、今更オペラにはまってしまいそうな予感恋の矢

ラブラブ


昔、日本でオペラがブームになった時は、子供がまだ小さくて行けるはずもなく、その時は確かバブルの時代だったのか、1公演のチケットが8万円とかなのにじゃんじゃん売れていた記憶があります。


今は、どんなものなのか全然事情はわかりませんが、きっと海外で見るともっと気軽に見ることが可能なのでしょうね。


クリックしていただけたらドキドキです。


         サゲサゲ↓



    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

       にほんブログ