クリスマスコンサート(大人の部) | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

昨年のクリスマスコンサートの大人の部は、十数名の方が参加されました。


趣味の方や、指導者を目指している方など・・・・


素敵な年配の方ももちろん参加していただけました。



メゾピアノ音楽教室・京都河原町

みんなでお写真も撮って楽しいお時間を過ごしました。


みんなに「プチプレゼント」も差し上げました。懐かしい「子供のバイエル」「ツェルニー」などのミニチュア版「メモ帳」です!


とっても好評でしたラブラブ



メゾピアノ音楽教室・京都河原町

クリックしていただけたらドキドキです。


         サゲサゲ↓



    にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ  

       にほんブログ村