しっぽフリフリHelloしっぽフリフリ

 

 

わんわん

去年の今頃は

一人で親の介護に奮闘するも

めちゃくちゃ忙しくて精神的にも大変だったので

大掃除どころではありませんでした。

全くしませんでした。(笑)

当たり前ですが…

別にしなくても明日はやってきますし

お正月も迎えることができます。

無理なさらずに…

(*´з`)

 

 

でも

今年のワタクシは

急にノリノリです。スノボ

(爆)

 

 

大掃除ネタが続きます。

今日は、まず、2階に置いてあった

扇風機の置き場所を

1階の階段下の物入れに決め

扇風機を移動したのですが…w

 

 

ポーンあれれw

 

 

ごちゃごちゃやんw

ゲッソリ

 

 

 

どう?

考えても?

棚にした方がいいわね。おいで

真顔

 

つーことで

また、急きょ近くのホームセンターに

走りました。(原チャリでw)

(笑)

 

 

 

で、これを買ってきました。

 

 

 

随分と前にも

これを使って棚を作っています。

右差しココです

 

 

 

 

 

そして~☆

 

また、全部出しましたーw

(笑)

 

 

 

 

 

で、器具を装着!

ここは電気がないので

スマホのライトが大活躍!

(^^;)

 

 

 

扉の木枠を作るのとは違って

ちょー簡単です!

(*´з`)

 

 

 

↓こちらはガスファンヒーターなんですが…

今は使っていません。

捨てようか考え中w

 

 

 

 

後は~☆

 

今日は原チャリで行ったので

次回、車で出動した時に棚板を買ってきます。

 

もう、寒いし…?

いやいや、めんどーなのでw

ホームセンターで

寸法通りに切ってもらいます。

口笛

 

 

 

 

後のお片付けは…

 

古いバスタオルとか

今は使っていないマット類

捨てますOK

 

 

夫の古い礼服も…

新しいのを買ったのに何故捨てないw

(。´・ω・)?

夫の着ていない白いダウンも

捨てちゃってーOK

(本人の許可済み)

 

 

 

 

これだけでも

クローゼットの中は

スッキリしました。

( *´艸`)

 

 

今日は、残りの窓掃除を

したかったのですが

お天気もイマイチでしたし

風もきつかったので

また、後日にします。

口笛

 

 

 

 

大掃除中の方

捗ってますかー?|ω・)

ウインク

 

 

読んでいただき

ありがとうございました

赤薔薇