大変長らくお待たせ致しました。
(誰も待ってないけど。。。)

確か7月かな❓
あくここママさんより、麦わら帽子を頂きました。
「あたりくん用に大きめに作ったよ」
このお言葉に、嬉しくて思わず涙が出そうになりました。😭
改めて
あくここママさん、
ありがとうございました

ここで麦わら帽子のみではなく、可愛いお洋服を着せて撮影しようと思いました。
珍しくコーディネートしてみようかと。。。
(このようなことは大の苦手な私。)

クールエプロン、欲しいな〜と思っていたのでオーダーメイドで注文。
あたりサイズのクールエプロンを作って下さったのは、フレンチブル子ちゃんのかわいい犬服屋さんbulleira さんです。

{1DA60AC8-21F4-4FC5-9CBC-C99937679B87}

{D6A20E12-60FF-4194-AAED-6FA401A26AD4}

{AEC99320-59FE-4EE3-8A44-41588BD520C0}

{9B9B173E-8231-41AE-83CE-56B98E2AFD88}

夕食後に撮影。
「おすわり」と言っているのに勝手に伏せするモデルさんでした。😩

ならば、つくねにも被ってもらいましょう。
{9B395D73-8E8A-495B-8757-27C44347BFF2}

{057E2339-EE78-4155-B81B-69ABDC185B6B}

つくねの方が仕事しているような…

まるに被らせたら


やはり無理でした。😂
これにて撮影会終了。

思い通りの写真、撮れないですね〜