レストランに入り。。。
着席🥰

今回のあたりのメニューは、🤤

デザートには、「Welcome あたり君」の文字がありました。😋



人間はと言うと、

一品料理を追加し、何十年ぶりに、🍷ワインを🍾瓶で飲みました。
そのおかげで、レストランからコテージに戻る時、千鳥足になっていた私😓
コテージに戻っても、ソファーから動けない。。。
ソファーで、あたりと一緒にヘロヘロになっていました。😑

翌朝。

外はあいにくの雨☔️。

観光は無理なので、買い物とランチを食べて帰ることにしました。

我が家のお土産は。。。

店内イートインあり。屋根有テラス席があるのでペット可。🥰


さらに、我が家のお土産とその他のお土産は。。。

店内で無料のお茶、コーヒーが頂けます。
テラス席ありでペット可。😍

屋根有テラスで、ペット可。



そして、この日の夕飯は、峠の釜めしです。

コロナの影響で、営業していなかったお店もありました。
毎年恒例の秋の軽井沢に、今年は行けるのだろうかと思う今日このごろです。😭

おしまい


外出自粛中は、あたりの通院でしかお出かけしていませんでした。(病院は都内です。)
気温も上がり、お散歩もあまり出来ない季節になり、ある日、あたりが近頃では珍しく。。。
窓の外を見ていました。


つまらない〜らしい。😓

『つまらないのは、お前だけではない😤』と心の中で叫ぶ私。

いつも利用しているホテルの🏨¥5.000割引券(あたりの食事代がタダになる)があり、コロナで有効期限が延長されたものの、第二波でロックダウンにでもなれば行けなくなる可能性が…😭

気温が低そうな日を選び、軽井沢へ行きました。

6月21日(日)、くもり。
宿泊場所が、カーロフォレスタ北軽井沢リーオさんなのでランチ場所もこの近くにしました。

ペットは、店内、テラス可。

ご機嫌みたいです。




この後、浅間大滝に行きましたが、去年の台風の影響で、立入禁止🚧でした。_| ̄|○

予約したお部屋は、コテージ。ゆっくり休もうと思い、このままホテルへ。


ヘロヘロ🥴のあたり。

6月18日は、つくねの誕生日🎉

つくねが、ここにいたら広い部屋を歩き回っていただろうなぁ〜

まるは、もちろん1人で早々と歩き回っていました。



時間になったので、本館のレストランへ。



後編に続く

もし、まだ普通に生きていたら、今日は12歳のお誕生日でした。ニャンコなら、病気になっていなかったら、まだまだ、生きていられる歳でした。😖

2018年10月29日、軽井沢でのつくね。
カスタマイズした、エアバギーに乗って、茹でたささみをパクついていました。😊








去年、予約していたのにも関わらず、行く事が出来なかった、つくねのお誕生日旅行🚗
今年は、行きます❣️

つくね、軽井沢に行くよ。👍

お誕生日おめでとう🎉🎊。