旅行から帰った翌日、あたりが朝食を食べませんでした。

しばらく様子をみていたら、白い胃液を吐き・・・


牛肉入りのお粥を作ったのですが、食べない・・・

普通のお粥にしてみましたが、食べない・・・


普通のお粥を口の中に詰めてみたら、口は動かしたんだけど、自分で食べない・・・

最終手段は、ドッグフードをふやかして、病院からもらってあった注射器で強制給餌です。


顔色は変ではないので、大丈夫かなとは思いました。

「疲れたかな?」と思いました。


が、強制給餌の後、自分で食べ始めました。よかった~♪


9月23日は、流星号の定期点検。

あたりを連れて行くか迷ったのですが、あたりは何もなかったかのように、

「僕も行く」という顔しました。


ということで、Honda Cars 東京 へ



つくね!!あたりとまる


ご機嫌ですランラン



つくね!!あたりとまる


真面目な時もありますsei



つくね!!あたりとまる


あたりは、常連さんはてな なんですよー



つくね!!あたりとまる


お前は、何者だ?


FIT3、見たよニコニコ



つくね!!あたりとまる


お目目が怖くなっちゃたー



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


お店のお姉さんにも、いっぱい遊んでもらい、ご機嫌なあたりでした。


流星号、定期点検、異常なーしOK