翌朝の散歩は、裏のドッグラン。

誰もいませんでした。



つくね!!あたりとまる


チェックアウト後、向かったのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ です。

朝から大混みの軽井沢駅周辺・・・

大きい駐車場が、3つもあるのに、10時過ぎの時点で2つは満車汗

すごかったです。



つくね!!あたりとまる


広い芝生があります。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


つくねを降ろしてみました。目



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


ランチを食べにいったら、にゃんこがいたんです。

思わず声をかけ、写真を撮らせてもらいました。



つくね!!あたりとまる


まだ、3ヶ月の子猫ちゃんねこ

超~かわいいー・・・じゅるる

このあと、飼い主さんの肩に乗ってるロシアンブルーも見かけました。

(まるも、肩に乗れるんだけどな~)



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる




つくね!!あたりとまる


お土産を買って、2時過ぎに出発。

帰りも、渋滞でしたsei