「めがね橋」を観光した後も、軽井沢駅周辺はえらい渋滞汗

全然、進みません泣

ようやく、たどり着いた場所は、「銀亭」(しろがねてい)と読みます。

すでに、4時を過ぎており、ここで昼食。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


パンは温めてくれます。おいしかったー。

ここのテラスは、屋根付きです。雨の日でも大丈夫。

広いお庭があり、散歩できました。



つくね!!あたりとまる


ここから、宿泊場所はすぐ近くです。

前回同様、ドギーインぽこあぽこ  さんにお世話になりました。


つくね!!あたりとまる

お部屋についたら、渋滞疲れでぐったりのあたり。



つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる

まるは、相変わらず、隠れてしまいます。

しばらくして、出てきました。



夕食ですナイフとフォーク


つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる


ようやく、まともなご飯を食べることが出来ました。


3連休って、大変だったんですね涙


おやすみなさいベッド


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  おまけ  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


外出すると、なぜか動きまわるつくねさん。



つくね!!あたりとまる

お家にいても、動いてよ~ 体重が全然落ちない。。。