9月21、22日、軽井沢に行って来ました。

気候の良い季節の3連休の怖さを、いまいちわかっていなかった我が家。

いつものように、9時に出発(これが間違っているみたい・・・)


関越に向かう間でも、いつもと雰囲気が違う気がしたのですが、

この辺りは、常に渋滞っぽいので。。。


結局、現地に到着するまでずーっと、低速道路でした泣


予定していた行動は、ほぼ全滅泣


渋滞回避ルートへ行き、途中、観光したのが、「めがね橋」です橋



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


橋の上に登ることもできるのですが、バギーは無理汗

あたりは連れて行けるのですが、つくねとまるは行けません。

ぱぱが、写真を撮ってきました。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


高いでーす。



━─━─━─━─━─ おまけ ━─━─━─━─━─


相変わらず、外出すると機嫌が悪い、つくねとまるです。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる