9月18日、楽しみに待っていた、荷物が届きましたウキウキ


つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる

さっそく、やって来た、我が家のバカ兄弟おバカ



つくね!!あたりとまる

このままだと、まるはつまらない。。。


開けてみましょっ!!



つくね!!あたりとまる



じゃ~んジャ~ン ジャ~ン ジャ~ン


あたりのお洋服です。

まま、お気に入りの プルピット さん ラブラブ



つくね!!あたりとまる

すべて、あたりサイズですぬけさく


さて、空いたダンボール箱では、



つくね!!あたりとまる

まるが、遊んでましたクラッカー



つくね!!あたりとまる

箱の中のリボン、気になるよねPi-