9月14日、いつものプールです合格

たぶん、今年最後のプールだろうなーと思ってました。



つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


暑さに弱いBUHI達が、みんな楽しく遊べるんです~


この日、ヨヨランでお友達になった、パンくんに会えましたラブラブ



つくね!!あたりとまる


久しぶり~



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


しばらくすると、まぶだちがやってきたー



つくね!!あたりとまる


ランで遊びます。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


今年の夏は、ほぼ毎週、泳ぎましたプール


お友達もたくさん、出来ましたよ。


楽しかったね、あたり。