この日のプールは、冷たかった(人が入るのには)

なので、この日はプールに入ったのはあたりだけ。


まずは、ランで走って



つくね!!あたりとまる

泳いで



つくね!!あたりとまる

ジャンプして



つくね!!あたりとまる

ジャンプして



つくね!!あたりとまる

大吉くんと泳ぎ



つくね!!あたりとまる

大吉くんの勝ちドキドキ



つくね!!あたりとまる

ままは、ラムちゃんと遊んでました。



つくね!!あたりとまる

遠くであたりが、走っております。


また、飛んで



つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる

戻ってきました。


室内ランで走り



つくね!!あたりとまる

カフェで休憩



つくね!!あたりとまる

そらくんですドキドキ



つくね!!あたりとまる

アンちゃんと(お名前ちがったらごめんなさいm(u_u)m)



つくね!!あたりとまる


秋ですね~

そろそろプールも終わりかなはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おまけ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プールに浮いているフリスビーやおもちゃには興味を示すのですが、

飛び込んで取りに行こうとはしない、根性なしの男です。



つくね!!あたりとまる