何がなんだかわからない、タイトルですカピバラ

8月31日、いつものプールなのですが、せっかく防水デジカメを買ったのだから、

プールの中から写真を撮ってみました。

私も何十年ぶりにプールに足を踏み入れてみました。なるほど


ちょっとだけ、いつもと違うアングルで(なーんてねあら



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


さー、ジャンプです。



つくね!!あたりとまる


真剣な顔してたのね~ 


わさびくんと七味ちゃんと遊びましたうふっ



つくね!!あたりとまる


ようやく、しっかり撮れましたピース

わさびくんです。

つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


かわいいでしょドキドキ



つくね!!あたりとまる


わさびくんも、大きい方のフレブルなんですよ~


さて、あたりがどれだけ飛んでいるかというと・・・



つくね!!あたりとまる


このくらい、飛んでます。



つくね!!あたりとまる

七味ちゃんですドキドキ

正面撮れましたよー


つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


七味ちゃんは、補助なしで自分から飛び込めます。女は度胸だー



つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる


つくね!!あたりとまる

ちょっとだけ、いつもと違う写真、撮れました合格