8月の最終週の平日休みに、全員でのんびり~



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


のはずなのですが、約1名ぐずり出す方がいるので、

まるのおもちゃで、遊びました。

猫じゃらしです。



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


まるも遊びたい・・・



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


だんだん、まるが出て来ました が、

あたりはなぜか伏せている。。。



つくね!!あたりとまる


しばらくすると、あたりは疲れて・・・



つくね!!あたりとまる


まるも疲れて・・・



つくね!!あたりとまる


引き分けですね~


つくねは、何があろうといつもの定位置で休んでおります。



つくね!!あたりとまる


おバカな弟、二人もいてうざいんだろうな~



○●○●○●○●○● おまけ ○●○●○●○●○●


優雅なまる



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


まぬけなあたり



つくね!!あたりとまる


「どいて!」と言いたいこのお二人



つくね!!あたりとまる