8月25日、何の用事かというと、長瀞へBBQだったんです。

前日の取材に負けないぐらい、この日もすごかったあせる



つくね!!あたりとまる


雨が降ったり、止んだりでお天気はいまいちだったけど、楽しい1日でした。



つくね!!あたりとまる


わさしちままに、抱っこされてます。

チョー嬉しいね、あたりドキドキ



つくね!!あたりとまる


大型犬、3頭を連れて散歩してみた。

この3頭、総重量およそ50㎏超、すごかったよ叫び



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


川で遊んで・・・



つくね!!あたりとまる



つくね!!あたりとまる


泳いで・・・



つくね!!あたりとまる


散歩して・・・



つくね!!あたりとまる


顔がやつれて・・・



つくね!!あたりとまる


疲れ果てました。


今回、誘って頂き、ありがとうございました。

また、遊んでくれたお友達、ありがとうございました。


実は、私、初めて「BBQ」という言葉を聞いた時、何のことかわかりませんでした。

「イタめし」の言葉を聞いた時も、「今は、チャーハンが流行っているんだ」と思ってました。

「BBQ」の意味を理解したのは、2年ぐらい前です。


インドア派の我が家でございます~