ネイルチェンジ♪ | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~ 

東金市。 雪っ!!ではなく良かったです音譜音譜音譜

でも・・ さすがに寒っ!!!

 

寒い中お客様にご来店頂き、本当に感謝ですm(__)m ありがとうございますm(__)m

しかも!!!

いつもいつもドキドキドキドキ

差し入れやドキドキドキドキドキドキ ご旅行のお土産まで頂きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に幸せすぎな メゾフォルテSTAFFですラブラブラブ

 

 

 

先日、私も春に向かってネイルチェンジ致しましたアップアップアップ

2月のイベントドキドキドキドキドキドキ  ラブラブ 「バレンタイン」 も意識つつアップアップ

 

私にはない?!?(笑) 

春の初々しさを色で表現してみましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

冬はGOLD系が続いたので、

春・夏はsilverでお手元を ドキドキ 明るく ドキドキ出来上がりですドキドキドキドキ

 

ほんわかドキドキドキドキ 温かい春~~~ドキドキ 早く来ないかな~~???