バレンタインNAIL♡ | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(^∇^)

ネイリストの竹川です!!

あっという間に1月が終わり、2月に突入しましたが…寒いですね。。。

2月なので当たり前なんですが…

そして本日も夜中から降雪予報が!!!前回ほどは降らないとお天気予報では言っておりましたが、わからないですよね(T_T)

明日の朝、起きたら窓の外が真っ白~!!!な状態は避けて欲しいと願ってしまいます。

 

本日は、早く素足でNAILを見せて歩きたい~!!と、真冬でも元気なF様のバレンタインNAILのご紹介です!!

カーキ×ハート♡♡♡チャコールグレー×ハート♡♡♡

この組み合わせですと、甘くなりすぎず、大人の雰囲気に仕上がりますね!!

もちろんハートは、すべて心を込めて手描きです(笑)

 

皆様も、バレンタインNAILに挑戦してみてはいかがでしょうか?

2日16:00~

5日10:00~

9日10:00~

空きがございます。

ご連絡お待ちしております!!