【モロッコ旅行記 Season4 】9日目 #06 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 

 
エッサウィラの街歩き♪
 
メディナの城壁の外へ。
 
エッサウィラは海沿いの街なので、漁港があります。
 
エッサウィラカラーの青い小舟がいっぱい!!
 
 
 
すごい数の小舟です。
後ろの方の船はどうやって出るのか!?
 
 
 
エッサウィラといえば、このたくさんのカモメが飛び交う風景。
 
すごい!ヒッチコックの世界だ!
 
鳥嫌いな方にとってはこんな状況恐怖でしかないですね。(^ ^;)
 
カモメは漁師さんの方をチラチラ見ながら飛んでるんですよー。
ここのお魚は美味しいお魚だってわかってるんですね。
 
 
 
海側から見たメディナの外側。
 
この城壁の中に迷路の街があります。
 
白とブルーのコントラストが綺麗。
 
エッサウィラの街に魅了される人が多いのもうなずけますね。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング