【モロッコ旅行記 Season4 】4日目 #01 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 
この日はラグ屋さんに行く予定で、
9時にラグ屋さんがホテルまで迎えに来てくれることになっていました。
 
朝ごはんはテラスでとのことだったので、楽しみに屋上に上がりましたが、
昨日から強風が続いていて、この日はガラス張りのお部屋に通されました。
 
ここはここで素敵だったけど♪
 
途中でフランス人のカップルが入ってきたのですが、
フランス人ってなんだか絵になるなぁと、
私はちんまりご飯を食べながら思いました。
 
モロッコの朝食はだいたいどこに行ってもこんな感じです。
卵料理(もしくはゆでたまご)、ホブス(パン)、
オレンジジュース、カフェオレ、ヨーグルト、そしてクリームチーズやジャム各種。
ここではつぶつぶの入ったうすーいおかゆのようなスープも出ました。
 
日本の旅館も朝ごはんは
焼き魚、のり、納豆、味噌汁、漬物とだいたい決まっているから、
モロッコもどこもこんな感じで決まってるのかもね。
 
この日は一日仕事になるので、
しっかり朝食を食べてスタミナつけました!腕。
 
 

 

 
 
 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキング