5月から本格的にプレ幼稚園が始まり、

お昼ご飯まで食べてきてくれるようになった、

らしい。


泣き笑い


5月になった途端創立記念日やら

ゴールデンウィーク、

そんでもってやっと始まったと思いきや

子供らの風邪にてほぼ以前と変わらない数日w


そして週末になると

投薬してない娘とやんちゃな2歳児が

お互いに刺激しあって

さながら動物園の猿山のような我が家。

まっっじでうるせーーーw


そしてまだ鼻水と咳を引きずる息子、

夜寝る時にアレルギーか風邪か

ものすごい鼻水で全然寝れない娘、

付き合わされる旦那氏。

カオス泣き笑い



しかし、今日はサプライズandお祝い事大好き娘が

母の日のサプライズをしてくれた!!


パパと弟といっしょに買い物に出掛けて

お花とケーキを買ってきてくれた!!

そしてパパと共同でお昼ご飯も作ってくれた。

ありがとう娘!!!


「月曜から夜更かし」で仕入れた知識、

"世の中のお母さんが欲しいもの"第一位だった

"1人の時間"を覚えていて

お昼ご飯を作ってる間1人時間もプレゼントしてくれた爆笑


といっても寝室に押し込められて

好きなことしてていいよ!

寝ててもいいよ!

って感じだったけどw

いつも寝てると思われてるw


午後は娘の服と帽子を買いに行った。

息子氏がいると全然ゆっくり見れないし

これまで主にネットで買ってたんだけど

円安の影響でそっちの服も安くなくなったので

イオンとか西松屋で買うように。


イオンが意外と品揃え良いのよね。


試着しまくって何着か購入。

着てみると思ってたラインと違ったり

意外と似合わなかったり色々あるので

やはり子供でも試着は大事だな!!


娘も色々服着れて楽しそうにしてたわ。

私も楽しかったのでまた行こw