うげぇぇぇーーーー


今日からゴールデンウィーク明け。

旦那氏が仕事再開なので

私的に今日が正式なゴールデンウィーク明けなわけ。


で、


早速早朝息子が夜泣き

(ただの寝言泣きだった模様)、

&

娘発熱


またかいっっ!!!



午前中はまだ大人しく(多分怠かったw)、

そこそこ指示も通ったので良かったけど

昼くらいから雲行きが怪しい・・・


宿題させたりピアノや明日の準備で

ストレス過多。

指示通らねーーーーー

何回いや始めるんや!!!!


しかもほっとくと永遠に始めないし

やらなくて後で困って自分で直すならいいけど

困った後に治らないから結局困りっぱなしになるっていうね!!

いややってみなきゃわからんから

一回ほっとくか???

意外と直るかもよ??

もう嫌ーー!!!!


しかも昨日は個人面談で、

個人面談とかスゲーグッタリ疲れる。

そして夜寒気and発熱。


一夜明け(夜泣きで起こされつつ)

朝なんとかちょっと平熱より高いかなくらいになったと思ったらこの騒ぎ・・・


せめて息子は無事幼稚園に行かれたので助かったけど、

息子も風邪気味で夜はかなり咳き込んでたので

明日はダメかもしれん・・・

ハアーー。。


しかも、明日は娘の通級の方の面談もあり

これまためちゃくちゃ疲れる予定。

さらに金曜日は私の再診もありここでも多分

気疲れを起こす予定なので

今週シンドイ


はあー。。。。


明日の面談の準備が嫌すぎて&

夕方寝落ちしちゃった息子がなかなか寝なくて

ストレスに耐えかねて1時間ほどソファで

転がってしまった

(動けなかったともいう・・・)


ストレスでマグネシウムが排出されるらしい。

ヤメテーーーーサプリ高いのよーーー

ついでにストレスで活性酸素が出るらしい。

ヤメテーーーー老化が加速するーー!!!


とにかく早くなんとか1人の時間を確保させてください

神様仏様お願いします・・・