2月14日11キロジョグ | ジョギング日誌

ジョギング日誌

マラソンでサブ4を目指します。

キロ5分12秒。

今日は2月とは思えないほど暖かくバレンタインなので彼女とデートしようかと思ったけれども彼女がいないことを思い出しジョギングへ。

この時期は走り出すと鼻水がすぐ出てきて大変だったけども今日は気温が高くてあまりでてこなかった。そのせいでいつもよりも呼吸がかなり楽であり、なおかつ足の張りも全然出てこなかったので本当に気持ち良くキロ5分ペースを走ることが出来た。7キロ過ぎから2キロの全力走。前半抑え気味だったのかキロ4分。後半上げていったけどもキロ3分52秒。きついにはきついけども呼吸がゼーハーあまりしてなかった気がするので追い込み方が足りなかったと思う。前半抑え気味で入る時点で気持ちが負けてると思うので次回やる時は前半から飛ばしていこうと思う。

残り2キロダウンジョグして終了。