1月まとめ | ジョギング日誌

ジョギング日誌

マラソンでサブ4を目指します。

月間走行距離177キロ。

本当は一昨日と今日走って195位までもっていきたかったけど天気やおでかけの都合で走れなかった。少し悔しいけど仕方ない。

とりあえず来月は足首とすねをなんとかするのと体重が夏場に比べて3-4キロ太っているのを忘れていたので2-3キロ体重を落とそうかな。スピードがいまいち上がらないのは足がうまく動かないだけではなく体重の影響もあるのかなと。それでも172-60だから別に問題ないんじゃない?とも思うんですがね(・・;)

来月から仕事が忙しくなりそうなので月200は厳しそう。今月と同等くらい走ることを目標にする。ただ月例よこはまは2月はでれなそう(>_<)