そうは言っても、完走したい! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、マラソン大会は

完走しなくてもいいんじゃない?

というブログを書きました。

✳︎参考ブログはこちら→


 

 

でもね…

そうは言っても、完走したい笑い泣き

 


大会に参加して、沿道や周囲の

みなさんの応援を受けたり、

一緒に走っているランナーさんの

頑張りを見たりすると、これはもう

完走せねばという思いが出てきますびっくりマーク

 

ヘタレな私でさえ、ゴールまでの

距離が近づいてくると…

 

ここで諦めるのはイヤだ。

ここまで来たなら、完走したい

と、思いますビックリマーク

 

やっぱり、マラソン大会は非日常!!

 

普段、あまりみえない自分が

みえたりしてオモシロイ照れ

 

 

とにかく、一度、大会に参加して

みてくださいウインク

 

 

初フルマラソンは

ホノルルマラソンがおすすめですルンルン


 

制限時間がないので

歩いたって大丈夫

きっと完走できますグッ

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、188日ランニング

 

 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ

 

 

◆過去の参考ブログ◆

"完走"じゃなきゃダメですか?

(2024年6月2日のブログ)



 

image

✳︎2023年12月ホノルルマラソン38キロ地点で撮影