"完走"じゃなきゃダメですか? | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日、さくらんぼマラソン大会

千歳JAL国際マラソン開催ですねビックリマーク

 

各地でマラソン大会にご参加の

みなさま、頑張ってください!!

 

私の初フルマラソンは、

ホノルルマラソンでしたが…

 

実は、エントリーした時は

完走できなくてもいいや

と、思っていましたてへぺろ

 

当時は、まともに走ったことが

なかったので"完走"の目標を

掲げたら、プレッシャーで何も

できなくなりそうで…滝汗

 

まずは、参加してみたいのか、

そうでないのかを自分に聞いて

みました照れ

 

完走できたらいいけど…

できなくても、ホノルルで

Yちゃん(マラソンに誘ってくれた

ドイツ在住の友人)に会ったり、

初めてのマラソンを体験したり、

旅を楽しめたらいいじゃんひらめき電球

 

とりあえず、ホノルルマラソン

行ってみよう!完走できなくても、

今までの自分の距離を、ちょっと

でも超えられたらしめたものグッ

 

こんな、

ゆる〜い感じの参加でしたニコニコ

 

ホノルルマラソンに行ってみて

 

"完走"の他、"完歩"という選択肢が

あることも知りました!!

 

ホノルルマラソンは制限時間がない

ので、歩いてゴールを目指す方も

けっこう多いのですウインク

 

 

正直、今でも、制限時間のある

国内大会参加では、完走するか

しないかはわたしの勝手。

 

お金払ってるのは私なんだから!

と、思っていますニコ

 

支払うお金に、どんな対価を

求めるか、どんな体験をする

かは私の自由!

 

マラソン大会は非日常キラキラ

 

まだ、体験したことがない方は、

ぜひ、一度体験してみてください照れ

 

もし、完走できなくても、

きっと、良い経験になると思いますびっくりマーク

 

でも、制限時間のない

ホノルルマラソンなら

諦めければきっと完走できますウインク

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、189日あしあと

 

 

ランとともに

今日もステキな1日を音符

 

 



 

 

image