”新潟シティマラソン 2024”エントリーしました! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

新潟シティマラソン 2024

エントリーしましたビックリマーク

 

今年は、第40回の記念大会!!


 

新潟県出身としては、

記念大会は走っておかねば笑

 

以前は、制限時間が5時間で

ハーフマラソンと同日開催でした。

当時(フルは無理なので)ハーフに

参加したことがありました照れ

 

現在は、ハーフとフルは別日開催。

フルマラソンの制限時間が7時間

なっていますニコ

✳︎ハーフマラソンは2024年3月20日開催済

 

 

制限時間7時間びっくりマーク


 

制限時間なしのホノルルマラソン

ほどではないけれど、初心者に

優しい時間設定ですグッ

 

7時間なら、ゆるゆるランナーの

私もフルマラソン完走できそうウインク

 

 

7月15日までエントリー受付中!!

ご興味のある方は、この機会に

いかがですか爆笑


2024年10月13日(日)開催ルンルン


ゲストランナーは高橋尚子さんラブ



大会サイトはこちら

↓↓↓

 https://runfes-niigata.com/

 

 


新潟シティマラソン2024まで

あと、175日ランニング


ホノルルマラソン2024まで

あと、231日あしあと

 


 

ランとともに

今日もステキな一日を音符

 



 

 

image