次回、皇居ラン会は5月17日(金)開催!オンライン参加も募集中♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、ホノルルマラソン2024に

向けた、第2回目の定例皇居ラン会

を開催しましたビックリマーク

 

 

 

 

ご参加のみなさまのおかげで、

無事、5キロを走り切れました照れ

 

ありがとうございました泣き笑い

 

私ごとですが、
ハパルアバーチャルランも
あわせて参加てへぺろ
 
昨日がバーチャル初ラン汗うさぎ
 
終了まで、あと16キロほど…
4月27日までに、何としても
完走せねば笑い泣き

 
ハパルアバーチャルランの
エントリーは4月25日までグッ
ご一緒にいかがですかウインク

詳細はこちら
↓↓↓
 

 

team_suneko定例ラン会も

オンライン開催あり!!

 

今回は4月25日までランニング


ご参加お待ちしています爆笑

 

✳︎オンライン詳細はこちら(→

 をご参照ください。

 

 

完走の方に、デジタルメダル

お送りします。

↓↓↓

 

 

 

 

  

次回の定例皇居ラン会は

5月17日(金)開催ルンルン


ご興味のある方は、ぜひお気軽に

お問合わせくださいおねがい

 

お問合わせはアメブロメッセージ

または下記へ

 ↓↓↓

 mezasehonolulu★gmail.com

(★を@に変えてメール送信して下さいね)

✳︎お名前はハンドルネームでOK

 

✳︎24時間以内に返信します。

万一、返信がない場合は

お手数ですが、別の方法で

再度ご連絡下さい。

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、232日ラブ

 

 

ランとともに

今日もとびっきりの一日を義理チョコ

 

 

 

◆過去の参考ブログ◆

【参加者募集】team_suneko 4月定例ラン会 オンラインもあり♪

(2024年4月16日のブログ)


ホノルルマラソン2024”Team_suneko”ラン会のご案内(3月〜5月)

 (2024年2月23日のブログ)