ハワイ ラニカイジュース日本2号店が原宿にOPEN! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ハワイの人気店

「ラニカイジュース」音符

 

昨年、9月吉祥寺に日本初上陸

したことをブログにかきました照れ

✳︎参考ブログ→

(2023年8月30日のブログ)

 


今度は、4月1日(月)

原宿に2号店オープンビックリマーク

 

 

グランドオープンに先駆け、

3月30日(土)、31日(日)

11:00-19:00プレオープン!!

✳︎グランドオープンと時間帯が異なります。



お店の内装は、さまざまな

アーティストがいたるところに

少しずつアートを施し、1年ほど

かけてゆっくり完成予定だそうニコ

 

行くたびに内装が出来上がって

いくのも楽しそうラブ

 

ご興味のある方は、ぜひ行って

見てください照れ

 

 

参照サイトはこちら

↓↓↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000127644.html


 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、255日音符

 

 

ハワイ想いながら

今日もステキな1日をキラキラ

 

 

 



✳︎2024年4月1日オープンの原宿店(ウェブサイト→よりお借りしました)