桜の日2024 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日は”桜の日桜

 

さ(3)くら(9)の語呂あわせ

3×9=27ということと、

七十二候(しちじゅうにこう)

桜開始(さくらはじめてひらく)

からだそうひらめき電球

※七十二候は1年を72に分けて名前を付けた

もので、「桜開始」は3月25日から3月29日

頃になるそう。

 

 

今年、そめいよしの開花宣言は

高知県が最初でしたね!

 

以前参加した高知龍馬マラソン

高知城にある標本木を見たことを

懐かしく思い出しました照れ

↓↓↓

 

 

 


 

こちらは、靖国神社の標本木ニコ

↓↓↓

image

 

3月20日(水・祝)開催のラン会で

行った時のものです。

 

花見ランのつもりが、桜なし笑


東京の開花予想は3月29日ビックリマーク

週末は花見ランができるかなニコ

 

さてさて、早いもので、

今年も四分の一が間もなく終了滝汗

 

この調子だと、あっという間に

1年が終わってしまいそう笑い泣き

 

 

とりあえず、

12月のホノルルマラソンを

目指して、ラン会継続します!!

 

次回は4月19日(金)19時から

皇居ランですランニング

 

ご参加お待ちしています照れ

 

詳細はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12841687862.html

(2024年2月23日のブログ)

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、256日ハイビスカス

 

ランとともに

今日も健やかな一日をあしあと

 

 

 

◆過去の参考ブログ◆

ホノルルマラソン2024”Team_suneko”ラン会のご案内(3月〜5月)

(2024年2月23日のブログ)


【報告】team_sunekoラン会(お花見ラン)

(2024年3月21日のブログ)

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう