1月31日は”アロハの日” | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日、1月31日は

アロハの日義理チョコ

 

スパリゾートハワイアンズを運営

する常磐興産(株)が制定し、

2022年に日本記念日協会が認定ビックリマーク

 

今日は、正式認定から2回目の

「アロハの日」!!

 

ホノマラファンとして、ぜひ

「アロハの日」をPRしたい爆笑

 

「アロハの日」は、ハワイの挨拶

「アロハ」をする際に用いる

ハンドサイン”シャカブラー”の

形と指の本数にちなんで、

1月31日に設定されたそうニコ

 

アロハの挨拶で、

日本全国を笑顔にしたい

という想いが込もった記念日キラキラ

 

 

スパリゾートハワイアンズでは

2月4まで、アロハシャツ着用者の

入場料割引キャンペーン中音符

✳︎詳細はこちら→



アロハ(aloha)という言葉には

ひとつづつの文字や組み合わせで、

思いやりや調和、謙虚、忍耐、愛、

幸福など、いろいろな意味が

含まれているそうですひらめき電球


アロハの意味を深く学びたい方には

こちらのサイトがおすすめウインク

↓↓↓

https://www.aloha-program.com/curriculum/lecture/detail/482



 

走った人が笑顔になる

ホノルルマラソン2024まで

あと、312日スター

 

 

アロハを感じながら

今日も笑顔の1日を飛び出すハート