やっぱり、アメリカンなレース"フロストバイト" | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

本日、横田基地で開催の

フロストバイトロードレース

 

5キロにエントリーしていましたが

諸事情によりDNS滝汗

 

参加賞のトレーナーだけ

貰いに行く予定です。

 

数日前から、雨の予報傘

 

大会サイトには、雨で走るのを

やめて、参加賞の受取りだけも

可能と記載ありキョロキョロ

↓↓↓



 

やっぱり、おおらかで

アメリカンな大会びっくりマーク

雨は走らなくてもいいなんて、
そのゆるさがステキウインク


ちなみに、昨年は距離が

若干違ってたそうニコ

✳︎参考ブログはこちら→



ホノルルマラソンのように

雨の後には虹虹

は、期待できないけれど。

 

ゼッケンとパスポートを持って

横田基地まで行ってきますグー

入場時間に間に合いますように笑い泣き

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、322日義理チョコ

 

 

ランとともに

今日もステキな1日をスター



◆過去の参考ブログ◆

アメリカンなレース フロストバイト!

(2023年1月23日のブログ)