アメリカンなレース フロストバイト! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、横田基地で開催された

フロストバイトロードレース

の応援に行きました照れ

 

5キロにエントリーしていましたが

諸事情によりDNS滝汗

 

せっかくの機会なので、

走れなくても応援&雰囲気を

楽しみたいとパスポート持参で

横田基地へニコニコ

 

 

横田基地入り口。

(ゲートの中はアメリカ🇺🇸)

↓↓↓


 

 

ゼッケンを見せて、参加賞の

トレーナーをGETびっくりマーク

今年は赤でしたニコ

↓↓↓

 

 
 

 

さて、さて、レースの方は、

5キロスタート直前に・・

なんと、スタートゲートが

へたれるアクシデントがびっくり

↓↓↓

 

 

 

ゲートを撤去して5分ほど遅れて

無事スタートビックリマーク

 

しかし、その後、ハーフマラソンの

スタートが、直前で30分遅れにキョロキョロ

 

さらに、走った方によると、

5キロレースは5キロじゃなくて

6.9キロだったそうポーン

 

そして、ハーフは20キロ位で

ちょっと短めだった模様汗うさぎ

 

距離が若干違うのは、
よくあることらしいです笑
 
 
アメリカンすぎるおおらかな
大会ですグッ
 
 

応援の後はビール生ビールとアメリカンな

食事を・・と、目論んでいましたが、

フードコーナーの長蛇の列を見て、

断念したヘタレです笑い泣き

 

 
いろいろありましたが、
楽しい1日でしたルンルン

 

 

来年は、私もぜひ走りたいウインク

 

その前に、まずは、今年の

ホノマラを走らねば!!

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、321日イエローハーツ

 

 

ランとともに

今日もステキな1日をキラキラ