今日、朝8時〜&次回は1月21日!"LIVERUN ホノマラ スペシャルセッション" | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノマラファンお楽しみ音符

 

ホノマラファンのみなさんと

繋がりながら走れる

LIVERUNホノルルマラソン

スペシャルセッション

 

ホノルル気分で走ろう!2023

 

今日、朝8時から開催ですびっくりマーク

 

ひらめき電球走れない時は、ラジオのように

聴くだけの「応援参加」もOKOK

 

ぜひ、ご参加ください爆笑

 

〈1月予定〉

 

やしの木  1月   7日 (日)  8:00〜

やしの木  1月 21日 (日)  8:00〜

✳︎ライブランウェブサイトはこちら⇨

 

ゲストは各回とも

ホノマラオフィシャルトレーナー

森川優さんですビックリマーク

 

1月末までの予定のため、

いよいよ、今月で終了です悲しい

 

 

今のところ、1月21日が最終のよう

ですが…もし、何か情報があれば

共有しますニコ

 

 

バーチャル・ビーチフェス参加中の

私は、今日は、応援参加じゃなく、

ちゃんと走りますてへぺろ

なにぶん、まだ、フルマラソン(マルチ)

の残りが30キロほどあるので…滝汗

 

 

 

ご一緒のみなさま

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

バーチャル・ビーチフェス終了まで

あと、8日笑い泣き

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、336日ラブ

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日をスター