【届きました!】””ホノルルマラソン2023 完走メダルは特別!”” | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

以前、ブログでご紹介したホノルル

マラソン2023完走メダルの刻印

プレートが届きました爆笑

 

以前のブログはこちら

(2023年11月23日のブログ)

↓↓↓

CDみたいな外観ビックリマーク

↓↓↓


開けると、

希望した名前と完走タイム刻印の

プレートがセットされています!!

↓↓↓


完走メダルにつけてみました照れ

↓↓↓



お値段は15ドルでしたニコ

(日本円2,284円)

決済日のカード会社のレートは

なんと1ドル152.267円滝汗


これからくる、ホノルル現地利用の

カード請求が怖い汗うさぎ


頑張って働かねば笑


このプレート、今年以降も引き続き

あるのか、個人的に気になりますキョロキョロ


また、情報があれば共有しますウインク


そうそう、昨年からスポンサーの

SGCさんは、しばらくスポンサー

を継続するらしい、と、EXPOで

小耳にはさみました爆笑


SGCさん、

今年もステキなメダルを

よろしくお願いしますラブ



ホノルルマラソン2024まで

あと、337日ブルーハーツ


ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を虹



追伸:明日、朝8時からライブラン

ホノマラスペシャルですびっくりマーク

お聴きのがしなくウインク





✳︎2023年12月カラカウアメリーマイル(赤の恐竜姿で)参加の写真