ホノルルマラソン2023 食品持込みに注意! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

物価高騰&円安の昨今、

ホノルルマラソンに日本から

食品を持っていく予定の方も

いらっしゃることと思います。

 

アメリカへの食品の持込みには

制限があります。

 

日本から食品を持参する場合は

ご注意ください注意

 

 

ビックリマーク肉製品を含む加工品

(カレー、ブイヨン、スープ

ミックスなど)は持込みNG

 



カレールーインスタントラーメン

没収されたとの話がありましたキョロキョロ

 

インスタントラーメン、ちょっとした

食事に便利ですが…肉エキス入りが

ほとんどですショボーン

 

うどんなど、和食系のゆつ味は

肉エキスなしのものありひらめき電球


 

ウェブで持込み可能なカップ麺を

まとめたサイトがありましたニコ

↓↓↓

 https://ryokou-recommend.com/america-cupnoodles-mochikomi/

 

荷造りの参考にしたいと思います照れ
 

 

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、8日あしあと


 

ハワイを思いながら

今日もステキな1日をやしの木




<ご参考>

米国への持込品に関する

在日米国大使館・領事館ウェブサイト

↓↓↓

https://jp.usembassy.gov/ja/bringing-items-into-the-us-ja/

 

 


 

image