2023.12.03 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

私ごとですが、ホノルルマラソンの

渡航まで、あと4日汗うさぎ

 

渡航準備が全くできてないのに…

昨日、観戦にいっちゃいましたてへぺろ


サッカーJ2 

東京ベルディvs清水エスパルス

 

ベルデイのJ2優勝&16年ぶりの

J1昇格をこの目で見てきました爆笑

 

国立競技場で開催された

昨日試合の観客数は

53,264!!





こんなに、たくさんの方が

それぞれのご贔屓チームを応援

しながら試合を観戦したのですねニコ

 

私はベルディ側応援席でしたが、

近くには、16年前少年だった

であろう若い父親が、彼によく似た

顔立ちの息子を連れて観戦に来て

いました。

 

もしかしたら、

若い父親のお父さんも16年前、

同じように彼を連れて観戦して

いたかも。

 

そうやってご贔屓チーム応援が

脈々と引き継がれていくのかな照れ

 

 

Jリーグ開幕から30年。

 

親から子、子から孫、そして

その先へ…。

 

この先も、ずっとご贔屓チームを

家族で応援できる平和な日本で

ありますように。

 

 

今、戦争をしている国もいつか

武器を捨てて、サッカーやラグビー、

野球などのスポーツで戦うように

なるといいなと思った1日でした。


 

あと、余談ですが、

ベルディのユニフォームの色が

昨年のホノマラ完走Tと同じ、

緑×ゴールドでした笑


 

今年のホノマラ完走Tは何色かなラブ

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、7日ビックリマーク

 


ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日をキラキラ






 

image