大谷翔平選手が訪れたハワイのパワースポット | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

大谷翔平選手が2016年の日ハム

優勝旅行でハワイに行った際、

訪れたパワースポットが話題に

なっていましたビックリマーク

 

そういえば、2016年のホノマラ

渡航時、日ハム選手がハワイに

きているウワサを小耳にはさんで

いました笑

 

✳︎参考ブログはこちら→

(2016年12月15日のブログ)

 

その昔、大谷選手と同じ頃、

ハワイにいたんだぁ〜と思うと

なんだか、じんわり嬉しい照れ

 

 

さてさて、大谷選手が訪れた

パワースポットは、ノースショア

にあるバランスロックだそう!!

 

2つの岩が重なっていて、

岩と岩の間に手を入れて

お願いをすると叶うらしいですキラキラ

 

戦勝祈願のパワースポットとして

有名だそうキョロキョロ

✳︎参照した記事はこちら→

 

 

今年のホノルルマラソンの

観光候補ですウインク

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、183日やしの木

 

 

ハワイを想いながら

今日もAlohaな1日を乙女のトキメキ

 

 

追伸、明日朝6時30分から

ライブラン ホノマラスペシャル

90分LSDですびっくりマーク

 

ご一緒のみなさま

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

image