ホノルルマラソン前後は、野球チームの優勝旅行ラッシュ⁉︎ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。
ご訪問ありがとうございます。

自称、ホノルルマラソンマニア。
毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

昨晩、小耳に挟んだ情報です。

日本ハムファイターズ選手のみなさまや、そのご家族が、優勝旅行でホノルルに滞在中の様子キョロキョロ

私たちが食事をしていた「Hy'sステーキハウス」にステーキを食べに来るとか、来ないとか…。

あいにく、お見かけすることは叶いませんでしたが、ちょっぴりテンションが上がりました

なんでも、日本ハムファイターズの選手のみなさんは、ホノルルマラソン後にホノルル入りした様子。

また、ホノルルマラソン前には、広島カープ御一行様がホノルルに来ていたようです爆笑


運が良ければ、ホノルルマラソン参加で、ごひいきのプロ野球選手に会える…かも⁈

 
ホノルルマラソン2017
早くも密かに始動中ですニコニコ

引き続き、よろしくお願いしますドキドキ