ホノルルマラソン2016 帰国のご報告とお礼 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。
 
自称、ホノルルマラソン・マニア。
毎日ホノルルマラソン情報発信中☆
 
おかげさまで、昨晩、無事にホノルルから帰国しましたビックリマーク
 
ブログを通じてたくさんのみなさまに励ましていただけたこと、心からお礼申しあげます。ありがとうございますキラキラ
 
今年(2016年)のホノルルマラソンは、ブログを通じて勇気ある(?!)2名の女子にご参加いただき、私の友人と私の合計4名でワイキキのコンドミニアムに滞在しましたニコニコ
 
ホノルルマラソンが初めてのお二人も見事に完走し、ホノルルマラソンを満喫してもらえました!!
さらに、マラソン後は4人一緒にハワイ島へ行くことができました爆  笑
女子4人、ワイワイと楽しい旅でした音譜
 
2012年、運動オンチの私が、無謀にもホノルルマラソンに挑戦したこと、その経験をブログに綴ったことで、思わぬ出会いが広がりました。
 
これもすべてはホノルルマラソンと
ブログにお越し下さるみなさまのおかげです。
心から感謝しています。
 
ハワイ滞在中、不定期で更新しておりましたが、今日からはいつもの時間に、ホノルルマラソン情報を発信します。
 
このブログが、ホノルルマラソンにチャレンジする方の何かのお役に立てれば幸いです。
 
引き続きよろしくお願いしますaya
 
とびっきりの感謝をこめてドキドキ
 
 
 
image