こんにちは^^

 

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

昨晩(5月20日)、

一斉ヒーリングをさせていただきました。

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました)^o^(

 

 

 

 

今回は、ふんわり優しい愛に包まれて、

じゅわじゅわ癒されながら

愛の波動にチューニングされて行くように

エネルギーをお送りさせていただきました。

 

 

 

ワーク中は、

ご参加者の皆様のエネルギー体を

ワークスペースにお招きして、

 

 

 

ひたすら愛のエネルギーを

お送りしておりました。

 

 

 

するとだんだん、

ワークさせて頂いていることに、

『あー、幸せ照れハート』という

気持ちがわいてきて、

体の力が抜けていきました。

 

 

 

 

やわらかくなったんじゃないか?

と思ったほど笑

 

 

 

鏡を見たら、

ゆるんだような、

とろんとした優しい顔をしていました。

 

 

 

ワーク後半は、

高次元の私にお任せして、

私も皆さんと同じように、

ゆるゆる受け取っていました^^

 

 

 

ワークが終わって感じたことは、

体は結構疲れていたということ。

 

 

 

 

気温の変化もありますが、

季節の変わり目でもありますし、

今年前半の総まとめをする時期でもあり、

 

 

 

 

心はやる気になっていても、

体的にはゆっくりしたかったのだなと。

ゆるむいいタイミングとなりました^^

 

 

 

 

ご参加くださった皆さまは

ゆっくりほっこりできたかな~?

 

 

 

もし何かありましたら、

LINEにメッセージを下さいませ♡

 

 

 

 

来月は6月20日、

夏至の前日を予定しています!

ぜひ一緒に楽しみましょう~(#^.^#)

 

 

 

ブログを読んでくださった皆さま、

最後まで、ありがとうございました!

 

 

 

 

次回一斉ヒーリングに参加してみたいな~という方は、

エンジェルスピリット公式LINEにご登録いただくと、

一斉ヒーリング開催のお知らせが届きます♪

 

 

 

ご登録はこちら

▼ ▼ ▼

友だち追加

エンジェルスピリット公式LINEでは、

ご自分を愛して生きたい方を応援しています♪

 

・ブログ更新のお知らせ

・旬のワーク

・プチスピリチュアルメッセージ

等を配信しています♪

 

ご登録お待ちしています(^O^)/~~

 

 

直接お話したい方は

『スピリチュアル美容院Hello♡』へどうぞ

▼ ▼ ▼

 

 

 

ご相談をされたい方は、

『陰陽師セッション』をご利用ください♡

▼ ▼ ▼

クローバー詳しくはこちら

クローバーお申し込みはこちら