こんにちは^^

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

本日は、

スッと前に進みたい方に、

陰陽師セッションのご紹介です^^

 

 

 

●~~なりたいけれど、

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

●イライラしたり、

モヤモヤしたり、スッキリしない。

 

 

 

●ずっと同じ悩みを抱えている等、

 

 

 

スッキリ軽やかになりたい時、

ありますよね。

 

 

 

進みたい!
軽くなりたい!と思うのは、

 

 

 

あなたならではの光が、

外に出たがっている!

からだとしたら・・?



 

 

モヤモヤをはずして、

『自分の光キラキラ』に

出会ってみたいと思いませんか?
 

 

 

 

お話しながら、

あなたの光をふさいでいる

心のおもりを見つけ、

 

 

 

それをはずすことで、

純粋な喜び(=あなたの光)が現れてくる。

 

 

 

それが、

陰陽師セッションです♪

 

 

 

心の底にある錘(おもり)を外すと、

フワッと軽くなって、

前に進めるようになります♪

 

 

 

陰陽師セッションは、

お話とエネルギーワークが

セットになっているのですが、

 

 

 

なぜ組み合わせたかというと、

私がこのセッションをご提供する前に、

 

 

 

一クライアントとして、

麻里さんという陰陽師さんの

セッションを受けたことがありました。

 

 

 

その時、

まとまりのない話を聞いてもらって、

誰にも言えないな、、

と思っていたことも話すことができて、

 

 

 

すごく気持ちよくて、

嬉しかったのです(*´ω`*)♡

 

 

 

それだけでもう、

癒された感じだったのだけど、

 

 

 

セッションを提供する側にとって、

クライアントさんが話してくれることは、

つまづいている原因を

見付けられるようになる、

ということに気づきました。

 

 

 

クライアントさんにも

ワーカーにも良かったら、

そのスタイルは取り入れるしかないですよね(^_-)-☆

 

 

 

このようにして、

私の陰陽師セッションは出来上がりました。

 

 

 

上手くいかない思い、

言いたいけど言えなかった想い、

まとまらない話など、

 

 

 

どんなことでも、

安心してお話くださいね(*´ω`*)-☆

 

 

 

心も体も軽くなって、

嬉しい流れを巻き起こしていきましょう♪

 

 

 

 

『陰陽師セッション』詳細

 

■通話セッション/1回約50分 

 

■正規料金:¥50,000

○今だけモニターさま

¥30,000にてご提供しています!

残り1枠です!

モニター様枠、終了いたしました。

 

 

『陰陽師セッション』のお申し込みは

こちらからどうぞ♡

▼ ▼ ▼

陰陽師セッションご予約フォーム