こんにちは^^

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日は、

陰陽師セッションをしたお話です。

 

 

 

「少し考えが変わって、

できそうって気持ちが出るようになりました!」

とメッセージをくれたのは、

 

 

 

不登校ぎみだった学生さん。

 

 

 

新入学してから

人に話しかけることができず辛かったそう。

 

 

 

お母さんのすすめで、

陰陽師セッションを受けて下さいました。

 

 

 

さっそくセッションでお話を

聞いていくと、

 

 

 

●●にならないように、

全力で拒絶していることが

わかってきました。

 

 

 

しかし●●は、

自分らしさを育むベースとなる、

大切なものでした。

 

 

 

だから●●は大切に育てた方がいい。

●●の恩恵や、

育て方をお話して、

 

 

 

●●がいけないものだと

思ってしまった

過去の人間関係のブロックを外しました。

 

 

 

すると、

「少し考えが変わって、

出来そうって気持ちが出るようになりました!」

と学生さん。

 

 

 

セッションから一週間後~

 

 

 

「話せる人が増えました!」

とメッセージを下さいました。

 

 

話しかけることは

あまり実行できませんでしたが、

話せる人が増えました!

 

話せなかった時は

つまらないという感情が多く、

話せる人が増えると楽しいと

思えるようになりました(*´ω`*)

 

話しかけることに対して不安はありますが、

話しかけたらもっと仲良くなれると思います(*^^*)

タイミングを見て、

勇気を出したいと思います。

 

 

学生さん、

ありがとうございました(^O^)/~~

 

 

 

楽しくなりたい気持ちに押され、

自分が自分を助ける!と思えたことで、

 

 

 

自分から話しかけなくても、

周りが話しかけてくる流れを

巻き起こしました。

 

 

 

学生さん、

頑張りましたね!!

 

 

 

どんな時も、

誰よりも一番、

自分を大切にできますように☆

 

 

 

*************************

小川えりとお話したい方は

スピリチュアル美容院Hello♡へ
▼ ▼ ▼

 

 

 

 

『陰陽師セッション』

クローバー詳細はこちら

クローバーお申し込みはこちら