こんにちは

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日は私の体験記をお話します♪

着るにはちょいと抵抗があったハイブランドですが、

 

 

 

実は、、

ハイブランドには秘めるパワーがありました!

 

 

 

そのパワー発見の記事は下記ブログでご覧いただけます

『驚いた!○○でお顔が上がる!」
 

 

 

 

時は10日ほど前、

横浜そごうさんにて、

ハイブランドパワーを浴びてきましたよ~!


 

体験記はじまりはじまり~☆
 

 

 

「気持ちいい~ラブ

 

 

 

ルイヴィトンのシルクのスカートは、

肌触りもシルエットも

チャームも素晴らしかった!

 

 

 

こんなに気持ちいいなんて!

 

 

 

実はわたくし、

ハイブランドの服デザインに

なんとなくおばさんっぽさを感じていて、

私が着たらますますおばさんになるだろう、、

と思っていました真顔

 

 

 

しかし着てみたら、、

『ハイブランドよ、すまなかった・・笑い泣き

 

 

 

肌触りがものすごく気持ちよくて、

見た目と着てみるのはシルエットも大違い。

 

 

 

サイズ感がピッタリで、

「ん?いいかもw」の顔

▼ ▼ ▼

 

「こんなに綺麗に着ていただけるなんて・・!」と

店員さんに褒められて

体と心がゆるゆるしてきましたよ~~おねがいラブラブ

 

 

 

店員さんって、

もっと冷たいかと思っていたけれど

優しかった・・照れラブラブ

 

 

 

特に、シャネルの店員さんは、

すごく可愛くて、

シャネルが好きなんだなって思いました。

 

 

 

同行してくれた朋恵さんは、

シャネルのネックレスを付けたら

ブワ――っと美しさがあふれて、

 

 

 

『すご――っ!!!!!』←声に出さない驚きで、

目を見開き見つめ合ってしまった目

 

 

 

自前の18金のネックレスよりも、

シャネルの金メッキネックレスの方が

何故か魅力的に見えてしまう笑

 

 

 

写真NGだったので

皆さんにお見せできないのが残念。

 

 

 

そう言えば、

シャネルって戦後の女性を自由にして、

美しく女性らしさを解放する思想が

あったっけ。

 

 

 

シャネルの想いが、

商品を通して

現実化されているのか‥びっくりビックリマーク

 

 

 

 

だんだん楽しくなってきて、

最後にフェンディ―に行くことに。。

 

 

 

フェンディ―は

人に誘われなければ縁がなかったかもしれないほど、

ノーマークでした。

 

 

 

と・こ・ろ・が・・!

 

 

 

ハイブランドの中で

一番心がワクワクして

楽しかったw

 

 

 

みて下さい、

この笑顔を

▼ ▼ ▼

力が抜けてめっちゃご満悦の図w

 

 

 

しかも、着ているのは

フェンディ―の「F」マークが全体に入った

私が最も敬遠していた

これでもかって程フェンディ―なニットw

 

 

 

これがまた、

着心地良くて、

お顔がキレイに見えてしまう不思議。

 

 

 

なんなん?

このパワー。

 

 

 

癒されて、

意識がふんわり温かく変わっていきました。
ものすごーく解放された感じがしました。

 

 

 

実は、私にとって服は

呪いのような存在だったのです

 

試着するたびに

顔色の悪さを実感し滝汗滝汗

気持ちが落ちていく。。ダウンダウン

というブロックがありました。

 

 

 

 

でもハイブランドは違った。

服を着ることを楽しませてくれる。

キレイに見せてくれる力があるんだな~と思いました。

 

 

 

これがハイブランドのチカラか!

いつの間にか癒されて、

心があったかくなっていました照れラブラブ

 

 

 

そして、お手洗いで鏡を見たら

顔色が明るくなっているではありませんかお願いキラキラ

 

 

 

 

顔もスッキリして

ちょっとキレイになったんじゃな~い?

という気がしました♡

 

 

 

 

これがハイブランドパワーか!!!

 

 

 

もう、ハイブランドに降参。

 

 

 

 

ハイブランドのお洋服たちは、

人を自由に美しくしてくれる、

素晴らしいツールでしたニコニコOK

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

最初はね、ガチガチだったの~えーん

グッチでトップスを羽織ってフリーズしている私w

▼ ▼ ▼

 

でもね、着心地は良かったのですw

 

 

 

思い返せば、

ここから呪いの開放は始まっていたのかな。。

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

*************

お金・人間関係・母親・子供・

パートナー・男性等など、

あなたの喜びを隠してしまう

エネルギーをサクッと切り落とし、

軽やかに楽しく生きる『陰陽師セッション』

 

定価¥50,000⇒モニター様¥20,000にてご提供ベル

モニター様「2名様まで」大募集!!
 

 

お申し込みはこちらから

▼ ▼ ▼

『陰陽師セッション』モニター様専用お申し込みフォーム