こんにちは^^

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日は、スピリチャルなお話です。

 

 

 

信じられないような話かもしれませんが、

私の見たことを書きます。

 

 

 

 

 

 

あいだ朋恵さんから受けている、

継続セッションでのこと。

 

 

 

その日の朋恵さんのファッションは

ヴェルサーチの黒のシャツブラウスを着ていて、

闇の輝きのような魅力を醸していました。

 

 

ヴェルサーチの雰囲気▼

 

 

艶のある怪しい雰囲気で言われると、

普段なら受け止めるのに

時間のかかる私ですが、

 

 

 

その日はスッと受け止めて、

スルスルとセッションが進んで行きました。

 

 

 

それを、

「ハイブランドのチカラ」と

朋恵さんは言いました。

 

 

 

ブランドの持つエネルギーが、

私の抵抗勢力を突き抜けて

入っていく、と。

 

 

 

『そういうことなの?』と思う

私を察してか、

 

 

 

シャツブラウスの上に

ヴェルサーチのジャケットを羽織ってくれました。

 

 

 

そしたらもう、、

怪しさマックス。

『ボス感』が半端ないw

 

 

 

この人に「~~です。」と言われたら、

受け止めるしかない

というか、

 

 

 

そうなのかと、

納得してしまう感じ(笑)

 

 

 

エネルギーワーカーや

セラピストというよりは、

経営者の雰囲気で、

めちゃめちゃ地に足がついている感じになりました。

 

 

 

見えない世界のエネルギーを

現実に固定してくれるのが、

お金(=ハイブランド)のチカラらしい。

 

 

 

なるほど。

 

 

 

その時、もう一つ

気付いたことがあります。

 

 

 

それは、

朋恵さんの左と右の表情が違うこと。

 

 

 

左側だけが、

リフトアップしていて、

 

 

 

右側は、

ぼんやりした感じ。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

左の耳に、

シャネルのイヤリングをしていて、

右側は普通のイヤリングとのことでした。

 

 

 

シャネルをつけると

顔が上がるらしいw

 

 

 

試に外してもらうと、

少しぼんやりしたお顔つきに、

 

 

 

もう一度つけてもらうと、

シュっとリフトアップw

 

 

 

で、両耳シャネルをつけて

セッションを続けていくと..

 

 

 

私は今、誰と話している?

とわからなくなるような感覚に

捉われました。

 

 

 

私の抵抗勢力を突き抜けるというよりは、

潜在意識と今の意識を融合するかのような..

スーパーレベルアップセッションに!!

 

 

 

これがハイブランドの力というものか..

驚きの体験でした。

 

 

 

 

「お買い物、同行しますよ」

と朋恵さん。

 

 

 

 

私:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

 

 

 

その言葉に全身がフリーズし、

ハイブランドへの抵抗マックスの私は、

 

 

 

「(着るだけなら、、)お願いします!」と口が動き、

アポとってしまった。。

 

 

 

『もう、何言っちゃってるのよ、私!!!』

(抵抗勢力マックスの私↑)

 

 

続きは後日。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

現実をラクで楽しく変えていく

エネルギーワークをご提供しています♪

 

 

対人関係の苦手意識を克服

『エンジェリックプロテクション』

 

 

 

悩み・問題を魅力に変換

『愛にひらくセッション』

 

 

 

スピリチュアルなお話のブログの更新は

エンジェルスピリット公式LINEにて配信中♪

こちらからご登録してね^^

▼ ▼ ▼

友だち追加