Hey you! | 30からの子育て&英語学習

30からの子育て&英語学習

2010年・30歳までに第2言語修得!と意気込んで始めた当ブログは2009年の1年間お休みし、改めてBABYと一緒に英語を頑張るブログへと生まれ変わりました。

みんな並んでるんです。後ろにまわってください。

と英語で言いたかった今日の出来事。
最近他の趣味にかまけて英語学習停滞していたんですが、こういうことがあると「やっぱり勉強しなきゃ。」って思う。

1日の中で英語学習に使える時間は、今は朝の通勤電車で聞き流しのみ。
“聞き流すだけ。”なんていうとスピードラーニングを思い出しちゃった。
でもお金はかけないが信条。手持ちでなんとかせねば!